

めそん傘下の日本経済

【親分】   RC系 めそん
【子分】   経団連・商工会議所・JC
【チンピラ】 原発電力

経団連の米倉をはじめ、2030年代に原発ゼロに異議を唱えてる。
そもそも2030年代ではなく、2030年という話だったと思うが、
いつの間にか9年も伸ばしている。

原発反対を電力会社前で唱えるよりも、もっと上役の経団連前や、
商工会議所前でデモをしなければいかんと思う。

原発を使うと、ウラン掘削から関わるイギリスRC系めそんが喜び、原発やめて化石燃料を使うと、石油メジャーの
アメリカRF系めそんが喜ぶそうだ。
e1ea2b79 めそん秘密の握手
                            (めそん秘密の握手)

めそん無しでは やれんのかい!?

(RC・・ろすちゃいるど)
(RF・・ろっくふぇら)

拝金三人集 動画

原発ゼロ閣議決定見送り、米倉喜ぶ 動画

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

