

【イルミナティクロック・カウントダウン】

8e222010-sイルミナクロック

高台にいつでも避難できる意識をもとう。原発の風下を避ける知識準備をしよう。年間の居住地の通常の風向きを把握しておこう。とりあえず噂の9月9日、10月23日を中心に防災意識を高めておこう。こんなことしかできないなんて、イジメラレ大国・日本国民、情けないったらありゃぁしないっ!

ベクテル国外追放と、「海底岩盤掘削船・ちきゅう号」活動停止させぇや!
破壊工作をしてないと証明できるまで!

地震攻撃だとしたら連中は必ず事前に予告を入れてくるカルトなので、
最近やたらニュースで東南海地震の防災を呼びかけてるのであやしい。【わ】

―――――――――――――――――――――――――――――――
南海トラフ巨大地震 被害想定、県検討委確認 和歌山
2012.9.6 02:25 (サンケイニュース)
 南海トラフ巨大地震に備え、新たな被害想定づくりのために県が設置した有識者らでつくる検討委員会の第2回会合が5日、和歌山市内で開かれ、海岸に観光客が多いことなど県の地域性を反映して被害想定を策定することが確認された。
内閣府の検討会が発表した被害想定では、最大20メートルの津波がすさみ町に押し寄せ、最大で8万人の犠牲者が出るとされている。
―――――――――――――――――――――――――――――――
【【【【【【【【 イルミナティ・クロック 】】】】】】】】
気持ち悪いぐらい見事にデータベース造られてんじゃん
このサイト遊びじゃないぞ
月がどうのこうのの暗号誰か解けないの?
オランダユダヤが作ってるらしいんだけど

Gunnar Anzinger って何者だ?
ドイツ人で96年から世界調査してる
MSの技術者って噂があるんだけど
こいつが作った世界政府データベースにイルミナティが直結してる
―――――――――――――――――――――――――――――――
これ作られたの2003年らしいけど、そんな前からだとしたら、かなり興味深い・・
遊びではここまで出来ないでしょ・・
この手の話題のリアルタイム性は日本では絶望的だな
何が起きてるのかさっぱりわからずただパニックを起こす
―――――――――――――――――――――――――――――――
「世界の東へ」真夜中の山です。その光は永遠です。人間の目は彼を見ることができない、ここです。真夜中の山の上に輝く黒い太陽。人間の目は見ることはできま せん。まだそれがあります。彼女の光の中に。Tapfren と義人 - 孤独です。「しかし彼らと神」-Babilu からの碑文
―――――――――――――――――――――――――――――――
外国ではこのカウントダウンソースコードの件でみんな議論してるぞ
Noctesはラテン語で「night/夜」の意味
っていうかところどころラテン語がでてくるからさっぱりわからん
―――――――――――――――――――――――――――――――
ええとパラリンピック終了を以ってZIONが動く
どうやらこれらしい
パラリンピック最終日は9日だけど。
―――――――――――――――――――――――――――――――
このサイト物凄い複雑みたいだw
パスも何通りかあってそれで全部違うページが出るらしい・・・
手が込み過ぎだろ
―――――――――――――――――――――――――――――――
同士への伝達手段なのでは?
9.11直前にユダヤ人が一斉に消えたらしいし
日本のどこかで、急にユダヤ人が姿消すことがあれば要注意ってことかも?
近所にユダヤ人居ないからな~
―――――――――――――――――――――――――――――――
少なくとも核はありえないだろ。 そんな大事が起これば、
陰謀に疎い一般市民ですらそれをきっかけに覚醒してしまう。
これはイルミにとって明らかにデメリットだ。
やるなら地震だと思うが・・・。
―――――――――――――――――――――――――――――――
海外サイトの論調見ると9日にパラリンピックが終わる
そのセレモニーまたはそのセレモニー直後に何かが起こるとのこと
―――――――――――――――――――――――――――――――
それはネタニヤフがオリンピック終わるまでやらないって言ってるメッセージから、
イスラエルがイランを核攻撃する
と同時にイスラエルへ核攻撃も加えられる
その段階でサムソンオプションが発動してイスラエルから全世界へ核ミサイルが飛ぶ
―――――――――――――――――――――――――――――――
いろんなとこに核飛ばすならスポットライト当たるのはイスラエルでしょ
わざわざ日本に向けているカウントダウンなんだから
それはきっと日本にしか来ないものなんだろう
―――――――――――――――――――――――――――――――
イルミナティカードの謎が解けた。アダムが創造された10月23日だ。足すと33。 これを日本の旧暦に変換すると9月9日。
23時10分というのはこういうことだったか。
この日火曜日にアダムが和光に降ってくる。隕石か、核兵器かわからない。
―――――――――――――――――――――――――――――――
日本に来るのはおそらく第二の大地震だろ。
マスゴミは第二の大型地震襲来を前提に宣伝しまくってるし、
俺は静岡在住だが、地震に対する県知事の動きが何やら怪しい。
地元の米軍も防災対策と称して頻繁に予行練習してる。
―――――――――――――――――――――――――――――――
このカウントダウンで何かあるとすれば
日本のタイマーが0になる時間の4時間前から21時間後くらいまで見た方がいいな
―――――――――――――――――――――――――――――――
現在、掘削船ちきゅうは六ヶ所村沖にいるらしいが大丈夫だろうか
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/jp/CHIKYU/status.html

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

