

メーソン 末端

なーんかメーソンって、田舎町のスミまで浸透してるのかもしれないね。不景気で、みんなに金が、回らないから、どうしても金を出してくれる人のゆうことを聞いてしまいがちだけど。

生活が大変なのもわかるけど、でもその中で魂を磨きながら、神様をひたすら求め、祭ろうのが人の天分。

悪魔の傘下に入ってお金に困らない生活するより、今は貧しくても神様の理想社会を建設することに人生は使うべきだと思う。

人工地震で攻撃されてるとしたら大変悲しいことだけど、そうしないと日本人は目覚めなかったんだろうから、それも必然なんだろう。

カザールユダヤは偽ユダヤ。自称ユダヤ。日本人はイスラエルの本流部族がだいぶ流れてきて混血しているようで、正統派ユダヤ。だから、カザールに狙われる とパウロさんの本に書いてあった。大納得した。

米子にはメーソンっぽい人が結構いて、いろんなところに目玉や三角形を書くのが好きなようだ(笑)。10人くらい疑わしい人はあっという間に想像される。大体経営に関わる人や芸術関係者も多いようだ。

悪魔に使われた人の末路は悲惨だと、神様は言っておられます。
気づいた人から乗り換えされることを切に祈ります。神様は大慈大悲なので、改心すれば悪魔もアクの強い正神として愛されます。下手な善神より、大悪魔が改心したら、すごい力で、善の仕事をされるそうです。

オセロゲームで、ぎりぎりまで圧倒的に負けていて、最後の最後でひっくり返ります。全部白になります。パタパタと・・・。

蛇が人を飲み込んでるマークのアルファロメオなぞ崇拝するもんじゃありません。お母さんに怒られます。O3Uudomk 目玉メーソン
70f7b43351d5fe196ab1234d868fbac1 A ロメオ
4d80 A ロメオ 旧

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

