

【デモで絶叫した人は節電をしないと あかんねや♥】


電力会社が絶対にやって欲しくないことは「節電」である。
商品を買わなくなる、大量に買っていたものを、今後10分の1に減らす。
他社から買う。とかいうのが一番、企業がビビることなので、どんどん節電しましょう。
縄文人になったつもりで。
電力会社が「電気が足りないから節電して」って言うのは、原発続行したいから形だけ言ってるだけのハッタリなので、リアルに皆が超節電したらいいと思うよ。

デモも本当はアメリカ大使館前か、イスラエル大使館前か、末端の「商工会議所とか」裏米・カザールユダヤに向かって叫ばないといけないんだろうな。本当は。

「数えるほど少数の・超資産家の為の  金儲けの為の 戦争の為の 
核弾頭のための プルトニウムのための 原発反対」って。

打ち水  水浴  海水浴  川遊び  風鈴  夕涼み

電気を尊ぶ・使わない工夫をしてみましょう~。
http://www.bourgognissimo.com/Bourgogne/1ARTL/BR_038_2.htm
ph_B038-040524-044洗濯

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

