

【イジメからの脱出】

パブリックコメントって、裏米に好きすっぽうにやられてる日本の政治家が、「ほら、こんなにも国民が反対してるから、いくらアメリカ様のご命令でも、無理だと思います。」
って、少しでも申し開きできるように国民に意見を求めてるのかもしれないね。だとしたら助けてあげたいね。

「原発再稼働しろ。」「モンサントの食品作物を栽培しろ。」「TPPに早く参加しろ。」「税金もっと搾り取れ。」「裏米様への上納金は遅れずキチッと払え。」

「むむむ・無理でございまするぅ~。こ・こ・こ・これ以上は国民にバレまするゥ~散々ユスられて払ってきたことがぁ~、バレてしまいますぅ。」

これって不良にいじめられて、親の財布からお金を定期的に抜き取ってカツアゲ代金にする中学生のようだ。しまいには正月のお年玉でコツコツ貯めてた貯金もおろすように殴られ蹴られて、口の中に蜂の死骸を突っ込まれて・・・。しまいには自殺を考えるようになる。そのままだね。

仙石が「原発動かさないと日本人が集団自殺しないといけないようになる」といったのはそういうことっぽいね。いろんな嫌がらせを裏支配者から受けて、どんどん追い込まれるということなんだろうな。

●テレビと新聞・マスコミを拝金資本から取り戻すこと、もしくは新たに対抗メディアを作ること。当然護衛は完璧にして武装しよう。
●政治家の暗殺を防ぐために「戦闘護衛情報局」のようなものが必要だね。現実問題として。そこにはとりあえず外人は入れてはいけないね。当面。日本の国益を第一に考えて動く部隊じゃないといかんよね。デイブ・スペクターは一番初めに国外追放(笑)。

本当に「どうしたらいい世の中ができるか」を真剣に考える時が来ているね。
9697976_500 犬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

