

【原子力発電所の本当の存在意義は核兵器プルトニウム生産】

パウロ先生のトンデモ本の続きなので、軽く読んでください。フィクションだと思って。
――――――――――――――――――――――――――――――
スリーマイル島の事故以来、表立って原発でプルトニウムの製造の出来ないアメリカは日本をプルトニウムの製造工場にした。

核弾頭は時間と共に劣化が進むため、常に更新が必要で大量の新鮮なプルトニウムが必要とされる。現在でもアメリカの核弾頭は9400発、最盛期で2~3万発保有していた。廃品は劣化ウラン弾として、湾岸戦争等で消費されて問題になったことは記憶に新しい。米国核弾頭の大量の需要の一翼から主翼を担うため、日本の原発銀座は建設ラッシュで誕生した。表向き電力安定供給と、原子力の平和利用という宣伝で。

原発を稼働するから廃品のプルトニウムが出るのではなくて、
核兵器プルトニウムを生産する為に、原子力発電所が絶対に必要なのである。拝金カザール・ヤダヨ人達にとって。

ホテルキャピタル東京に常時8人の米国政府要人が寝泊まりしていて、地下のトンネルを通って毎日のように首相官邸まで行き、あらゆる案件の命令を出している。内政干渉どころではない。実質支配である。官僚の人事異動まで命令する。脅しに来る。カネも持っていかれる。日銀の株主の40%がロスチャイルド、20%が外資なので、自由が利かない。輪転機はロック、原版はアメリカやヨーロッパに持っていかれている。彼らが一万円札を刷って使う。日本は刷れない。今、本当に大変な状況である。

下手に逆らうと殺される。タバコくらいの太さで長さ10cmの発射器があって中から仁丹より小さい玉が出る。射程が7mで服の上から撃ち込む。球が小さいので、「何か痛がゆい」位の感覚でしかない。3ヶ月以内に心筋梗塞で死亡する。
・ ・・・・・・・マジっすか?
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/486471035X/ref=dp_image_z_0?ie=UTF8&n=465392&s=books

↓別件・怒りのフルフォード↓
↓6分30秒くらいまで とりあえず見てもらえるとよろしいかと。↓小泉・芸者殺害疑惑~。
http://www.youtube.com/watch?v=t3e8wyQzZ9o&feature=player_embedded

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

