スポンサーサイト


地底穴掘り船「ちきゅう号」

これか、噂の地球の地震プレートのキワで穴掘っちゃ悪さしてるという「血泣号」。311が人工地震だとしたら、この子が東北沖に掘った穴に小型核爆弾を設置したと・・・。当時の乗組自衛官15名中、14名が殺されたという・・・。マジか?
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/jp/CHIKYU/index.html

…父親が自衛隊の技術者で本人も同じ働きをしていた中年の男性が訴えました。

「私と数名の仲間はペンタゴンの命令で国外で隠れて特別な爆弾を製造する使命をいただきました。その爆弾が今回の地震のために使われるとは、苦しくて辛いです。
それだけではなく、爆弾を一緒に作った技術者の仲間たちは次々に死んでいます。
今、私と行方不明になっている二人だけが残されています。他の者たちは死にました。
今、私は車で尾行されています。誰も信じてくれないと思いますが。」

彼が所属していた特殊なミサイルを作る3人1組が5組、計15名のうち、彼以外ほとんどの人は死に、彼と一緒に働いていた2人は行方不明とのことです。
彼らが製作し、今回の大地震で使われた爆弾は特殊なもので、最初の爆破でものすごい津波を起こしたそうです。もし次の爆破をしていたら、日本がなくなってしまうほどの被害になっていたのではと話しています。

彼は以前は横須賀基地の技術者として働いていました。
特殊な小型カメラを作っていた人だそうです。
現在製作中の水爆は、PN7000と言い、使用する予定がすでに立てられているのだそうです。しかし彼は、その開発チームからはずされました。
彼の年収は4000万だそうです。

シベリアにもミサイルを埋め込んだそうです。
また、希望という人工衛星は、完全な軍事衛星であると話しています。
いつでも、黒い車二台につけられていると言っていました。

http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/2286.html
―――――――――――――――――――――――――――――――
・・・・・マジっすか?・・・

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

