スポンサーサイト


緊急:数時間内に原発再稼働を阻止せよ!

オオムの逃亡犯なんか、この問題に比べたらどうでもいい。テレビ報道は再稼働問題を最近言わないのぉ・・・。橋本もヘタレやのう。小泉竹中の背後の拝金アメリカ「ヤダヨ団」に目を付けられて利用されだした、という噂も信憑性が高くなるのぅ・・・。
日本に男はいなくなったのかのぅ・・。お金儲けに血道を上げる「パブリーズ・パパ」に みんな 成り下がってしまったんかの。
動け!若人!・・・老人も頑張るけん・・・。

↓うまくジャンプできなさそうなのでコピぺして飛んで見てください。
http://www.avaaz.org/jp/no_restart_sam/?copy

7,976 名が署名しました。(2012.0607 AM0900)  目的数は 10,000

2012年6月3日、大飯原発再稼働に抗議するため、大勢の人々が首相官邸前に集まりました。
野田首相が最終決断を下すまでに、私たちに残されているのはあと数時間、あるかないかです。今すぐ野田首相に直に訴え、官邸前に集まった勇敢な市民たちと共に抗議しましょう!今すぐ以下のリンクをクリックして、野田首相にファックスで直接メッセージを送信しましょう:

以下のメッセージは、コピーしてフォームに貼り付けたり、
これを元に自分流のメッセージを書いたりするのに利用してください。
それぞれのメッセージがユニークである方が、訴えもより大きく響くでしょう。
今すぐフォームにメッセージを記入して送信し、お知り合いの皆さまにも広めてください!

再稼働を急ぐ政治判断に「No」を!私たちは、福井県そして日本全国の市民の安全を優先するよう求めます。エネルギー関連会社は、原子力なしで夏を乗り切ることはできないと誤った主張を繰り返しますが、原子力なしでも日本は経済を回していくことができると、私たちは固く信じています。必要なのは決意です。生まれて初めて目にする安全なエネルギー社会はすぐそこにあります。今後幾世代にもわたって持続するクリーンで安全なエネルギー社会を創造していくことで、3月11日に失われてしまった命に敬意を表しましょう。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

