

イベントのお知らせ ( あ。電気復旧しました。夜は電気つけないけど。)

最近山の中の私の住み家のすぐ近くに、アメリカ帰りのシンガーソングライターギタリストのmr.TKが住んでいることが判明し、色々教わったり遊んでもらったりしています。

私も20年来の日月神示や、大本系等、アセンション信仰者なので、TKが強く主張する自給的農業の推進や貨幣万能意識からの脱却が重要ということがよく分かり、そんな啓蒙も含めた催しごとをされるということなので、一も二もなく大賛成しているところです。

お暇をつくり、是非ご参加くださいませ。

新しい経済原理の実践は是非、日本の中芯である大山圏から発生、弥栄することを祈りつつ、神聖経済のお手伝いをしたく思います。


日時 6月10日 (日) 

場所 ノームの糸車(南部町)(羊毛や和綿を紡ぎ糸やフェルト雑貨を制作する10数人による作業所)http://www.gnomenoitoguruma.com/

1300 農業体験(苗植え)(雨天時 綿の種取り)
1400 休憩 軽食
1500 ライブ (マイトリー)
1700 終了予定

チケット 1500円 (軽食、ドリンク、農業体験参加者はマイトリー新曲CD付)

問い合わせ)  ノームの糸車 吉田 gnome@sea.chukai.ne.jp  080-5236-3623

主催)      片岡堪一郎  090-8602-7352

マイトリー  ギター ひうた と ボーカル 森田さやか の音楽ユニット
        サンスクリット語で「思いやり」という意味。
        「聞いている人に暖かい気持ちになるような音楽を届けたい」
        と 山陰地区を中心に幅広く活躍中。 

2012 0610 イベント チラシ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

