

広瀬タカシビデオニュース!!

結局金儲けなんだな。推進派の考えは。人の命より目先の金。テレビでコメントする学者もそれでメシ食ってるから原発廃止になったら転職になるから「大丈夫です。」を連発する。三菱日立東芝は原発心臓部建設でガッチリ!箱物だから周囲の土建屋もゼネコンもガッチリ!誘致自治体は補助金でガッチリ!・・・いやぁ~皆さん明るい経済設計がおできになる・・・。今後大地震は必ず起こるそうです。結局日本人の大衆の意識レベルのアラワレなんだろうな、原発大国なのは・・。

原発停止要求団を各地でバラバラだけでやるのでなく、全国ネットにして、政府にも意見できるようにしないといかんな。

友達の友達からメールが来ました。以下転載します。1時間10分くらいの映像だけど休み休みでゆっくり見てちょ!

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

広瀬隆さんからのお知らせです。広瀬さんは、原発を事故で
止めるのでなく、我々の叡智で止めましょう!と、繰り返してこられました。
こんな事態でも、何とかここを乗り越えて、それでもまだ原発を推し進めて
いきたい旨の発言を聞いたりすると、怒りを超え情けなくなってしまいます。

以下、広瀬さんより。
前略。玄海や川内で事故を起こさないでください。昨日のビデオニュース・ドット
コムのインタビューのインターネットテレビです。 何も知らない人、みなさんに、
広めてください。よろしくお願いします。              広瀬隆

http://www.videonews.com/interviews/001999/001771.php

反応しない時は、http://www.videonews.com
のインタビューズで見られます。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

