

マイケルジャクソン天へ召される。

マイケルが亡くなった。往年のビデオを見ると、今更ながら、すごい動きだったのがわかる。吉田みやこと並ぶ美しさだったな。おしいことだ。

超スターも大変だな。もてすぎるのも幸せにはならないんだな。 バランスが大事だな。ほどほどでいいね。 小室氏とダブるな・・・。大金稼ぎすぎても「罪やカルマ」が増えるってことだな。心をよっぽど練ってないと、みんな金に使われて人生を誤るな・・・。

でも僕はもう少しお金が欲しいです・・・。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

