

人工香料 過激臭 合成洗剤の嵐

洗剤が無い。日本人の鼻は相当「おバカ」になってしまってるようだ。
一番香料の少なそうな洗剤を買ってきても、
その臭いのキツさで頭がおかしくなる。部屋干しなんかしたら、
ずーっと、乾くまで ドギツイ 人工香料の空間に 責め さいなまれる。

ちょっと前のまだお金を もう少し稼げてた頃は、
香料不使用の お高い 洗濯石鹸を使っていたが、
極貧の今は そんな お高い洗剤は買えない。
多少環境破壊しても 安いのでないとダメだ。悲しい話だ。

ということでクマさんマークの「ファーファ無香料」を
少し前から愛用してるのだが、近所のスーパーで売ってたのに、
先日買いに行ったら取扱をやめていた。みんな過激臭香料の洗剤ばかりだ。

kaori_img.jpg

やむなく一番臭くなさそうな「無添加サラサ」とかいうのを買って使ってみたら、
やはり臭くて、どうしようもなかった。仕方ないのでアマゾンで頼んで
「ファーファ無香料」3個セット699円を新たに買った。
「臭っサラサ」は ふぁーふぁ に100回に薄めて混ぜて使おう・・・。

原発が爆発しても経済優先の日本人。善悪正邪の嗅ぎ分け、
判別の出来ない日本人。 ・・・らしい っちゃ 「らしい」な。

スサノヲは古事記的には「鼻から生まれた嗅ぎ分け」の神様である。
この神様を拝めるようになったら先書にあるように
日本人も本来の神性が目覚めるのだろうね。

4902430189743_1940_1.jpg
くっせーの臭くないのって、一度洗って乾かした洗濯物をやむなく着て、
次に無香料で洗って すすいで干しても まだかなり臭い。ありえん・・・。

さすが女尊男卑運動・社会改悪運動のP&G。 
ぱーへくと&ギャンブルって名前もすごいね。  
商売は「完璧なるバクチ」ってか。

女性が自由に振る舞えて、元気な陽性全開なのは
社会的にも素晴らしいことなのだが、
「嬶ァ天下は体主霊従」の先覚者のお言葉をも
我々は大事に肝に据えるべきで ありんす。

「完全なるバクチ会社」の 女尊男卑CM

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

