

腐らないってことは自然栽培?(笑)

某コンビニで売ってる某サンドイッチ。
材料記載 1行、 添加物記載 8行。

画像2013 0113 035

あんまりでないか?ちょっと消費者相談に電話してみようかと
思案中。私が食べれば翌日の頭痛率90%を超える。
禁断のドリトス・チーズ味をも超える頭痛食品だ。
仕事を休みたい前日に食べるとちょうどいいかもしれない。
7匹の猫にやったら6匹が涙目とくしゃみが止まらない。
それが3~4日も続いてる。みんな涙目で、片目しか開かない。
食欲も全然なく動作は緩慢で、じっとしてる。
このタマゴサンドは2度と与えるのはやめよう。すまんの・・・。

画像2013 0113 028

1週間経過しても腐敗しない
ハムタマゴサンド。
マックに匹敵するかもしれない・・・。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

