

【めーそん あ、じゃなくって、ろーそんのブランパン】

ブランパンってゆうすごくマズイパンもどきが量産されてるようだけど、
「繊維の多いブランを使用して健康にいい」を謳い文句に、
その実、原価がめっちゃ安く上がるからやってるだけじゃねーのか?

拝金のお手本のようなロソンだが、弁当のごはんやおにぎりにも
いろいろ防腐スプレーしてるようで、変な味がするのよね・・・。

ブランの紅茶シフォンケーキ
burannsifon.jpg
便所の芳香剤くらいキツイ香料。気持ちが悪くなってくる。


<サンドイッチ>ブランサンド
サーモン&クリームチーズ
burannsanndo.jpg
なんでもブランにしたがってる。タダ同然に安いもんな。
ブランって産業廃棄物なんじゃねーのか?
「小麦ブラン(ふすま)」って鶏の餌とかに使われてたよな。

外麦だろ?農薬まぶして出荷する。&遺伝子組み換えとダブルショック?
E3839DE382B9E38388E3838FE383BCE38399E382B9E38388E38080E58699E79C9F.jpg
ブランは小麦の外皮・外側だから当然農薬にまみれた部分だよな?



プレミアムブランのロールケーキ(紅茶)
1015branroll.jpg
高頻度で、食べると翌日頭痛になる。俺だけか?何が入ってるんだ?
質の悪い脂分が多いのだろう。いい歳こいて吹き出物が出る・・・。(-_-;)


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

