

【311転じて113。災い逆転 福へ向け・・。」

東北優勝おめでとうございます!
原発の被害を被った東北が、原発の旨味だけを利用してきた
東京に勝って日本一になりました。
監督以下選手が並々ならぬ気概で臨んだ成果でしょうが、
背後にはやっぱり神様いるんだろうと言う気になります。

exe1309270918001-n1.jpg

ホーム仙台で優勝した星野仙一監督も
「仙台で一位の星」という誠に結構なお名前で話題になっています。
辛いことの多い時代ですが、できれば楽しく、できれば長く生きましょう。

004.jpg

長生きすると重ねる歳と共に、発言が広く深くなるし、
社会に対する好影響も強くなると思うので、
成熟した知性で少しでも社会を良い方向へ導く、
多数ある「ネジ」のひとつになりたく思いま~す。(´▽`)

601786_c450.jpg

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

