

【テレビ=洗脳装置】

テレビの「報道特集」で山本太郎の当選を特集してたので、
面白がって見ていたら、山本はとっとと終わって、次のコーナーで長々と
アンジーの乳房切除手術の特集をやっていた。まぁテレビって奴ぁ・・・。

「子宮頸がんワクチン普及でボロ儲け作戦」が失敗に終わったので、
ナンボでも病気と不安をあおって医療の狂気・暴威攻撃を
かけてくるねぇ・・。風疹もあやしいよな。
―――――――――――――――――――――――――――――――
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが、
映画『ワールド・ウォー Z』PRのため7月に来日することが決定。(7月29日PR開催)

中国僻地で発生した謎のウィルスが爆発的に全世界へと拡大し、
人類を滅亡へと追い込む様を、愛する家族と世界を救うために
奔走する国連職員(ブラッド・ピット)の視点で描いていく。

Cobs_ie_201306_7-12_s  bp

「不潔な中国!」「ウィルス!」「パンデミック!」「正義の国連職員!」
カザル・アメリカの大好きな、素敵ワード連発やなぁ。

主演俳優が「乳房切除推進・広告等」の妻と、
日本人に最新医療の紹介宣伝にやってくるんだ。
スゲェ、もらってるんだろうなぁ・・・。

母が卵巣がんで亡くなってる彼女は、
いずれ卵巣も摘出する予定とのことだ。
なんかもう、ロボットかサイボーグだね。

「ジューシーなステーキを食べることが私の美の秘訣よ」
「私本当にお肉が好きよ。実は長いこと、ベジタリアンとして頑張ってみた
時期があるの。でも、栄養失調で死にかけたわ」

Techinsight_20130517_74173_1ag.jpg

現在はダイエットなどしておらず、肉も好んで摂っているそうだ。
ブラッド・ピットも心配しており、ポロッと不満を語っている。
「子供たちには出来るだけきちんとした食生活から野菜を多く摂らせたい」


アンジーは現在一日5、6回に分けて少しずつの食事を摂っているというが、
炭水化物や油脂類が多く、きちんと調理された料理からのタンパク質摂取が少ないとか。
(当然、虐待で無理無理に生まされる卵や乳も食ってるんだろうなぁ・・。)

相変わらず、アンジーはスナック菓子が好きなのであろう。
外出時の子供たちは、よく「Cheetos」の袋を抱えボリボリ、ムシャムシャやっている。
ブラピが仕事で留守にしている時のお楽しみらしいのだが…。
―――――――――――――――――――――――――――――
「チートス」ってワースト菓子トップ3に確実に入る奴じゃん。(WaterNavy邪食研調べ)

「ドリトス・チーズ味」と並んで。前にハマったとき、味だけで言うとあのチーズフレーバーが
クセになるんだけど、8~9割の確率で翌日、頭痛に襲われるんよね。
いくら悪食・飽食家で忍耐の苦手な私でも、さすがにパブロフの犬的に認識しました。
このメリケン・チーズ系スナックはヤバイ・・と。

乳がん経験者の歌手メリッサ・エスリッジ曰く、
「勇敢? とんでもない!乳房切除はこれ以上ないくらい、ビビりな選択肢だわね。」

ブラピ菜食家みたいだけど、日本もそうだけど、

糞便堆肥・有機栽培≒腐れ農産品、
化学慣行栽培≒腑抜け農産品

だとしたら、マトモな「健康を培う食料」はほとんど無いに等しいんだな。
現代は。食糧危機だ。

もう本当にメディア系はやりたい放題だな。ウチの父の世代とか、
こういう映画見て、罠であり、強烈な洗脳すり込み映像だ ということが
さっぱりわからないんだろうなぁ。で、辞民党とかに入れちゃうんだろうなぁ。

で、息子に説くんだな。
「社会の文句言うんなら、税金・年金をちゃんと収めて
国民の責務を果たしてから文句言え!」

悲しからずや道を説く君・・・だな。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

