

ソマチット

何だ~これっ?なんか可愛いぞ。愛おしい。見てるだけで瞑想気分だ。
ソーマチット そまちっと 夢のソマチット あははん~♫

発見者のフランス人の作った製剤、がん治癒率75%ってすごいね。
そらぁ~医師会だのACや中曽根はつぶしに来るじゃろぅて。

腐れ食品で儲けて、病人を量産し、癌になったら小躍りして医療サギで儲ける。
戦争で儲けて、復興で儲ける。

ヤブ医者と、葬儀屋と坊主のベストミックス、
複合企業体みたいな話だ。

img_1011978_16911217_0.jpg

ソマチット画像
https://www.facebook.com/takahiro.watanabe.1232/posts/493378954077266


【追記】

より詳しい画像。
2500万年前の貝の化石から元気にソマチットが目覚めて泳ぎ出す♥12分30秒あたりから。
https://www.youtube.com/watch?v=aKa8IPXUub8

【医療マフィア】
・効果ある治療を選択する権利が、一般人どころか医者にまで無い。
・薬物業界や上層部によって仕事を失うだろうから医者はこれを選べない。
・既得権益を貪る上層部・薬物業界はこれを認めない。許さない。

・どれだけカルテや情報を提出しても医学界はそれを黙殺、弾圧する。
・通常療法は激痛と副作用があり高価なくせに効果が無く殺人的。
 (放射線治療が致死量を超えてたりする)
・権威ある医療団体が医者の話に出てきたらその治療は疑ったほうが良い。

・ネサンのは安全で無痛、副作用が無く安価で医者が見放しても治っている。
・ネサンのは通常療法と併用しなければさらに効果的。

・通常療法の考え「癌は局所的なものだから外科的に除去すればよい」
・ネサンの考え「癌は全身的な病気で、たまたま局所に現れる」

医者に見放された1000人の末期ガン患者を、開発した714-Xで750人治癒。
250人は亡くなったので、それを理由にカナダ政府(抗がん剤医療利権ムラ)から
訴えられるも、平癒した人たちからの証言・支援で無罪となる。
その後カナダで714-Xは末期のガン患者への使用が認可。

「714-X」は、リンパ組織(鼠径リンパ節)に注射で投与する、もしくは吸入器
(ネブライザー)を使って肺から吸収させる方法で用いられ、
如何なる種類の癌に対しても投与後三週間で、完治率75%の治癒率を示したとされた。

(2003.6 ついに日本にも714-Xが上陸)


1. 714X for perinodular injections (basic treatment)     $450.00
(1 cycle of 21 days - 2/6.5 ml vials)

2. 714X mixture for inhalation (adjuvent treatment)
(21 unidoses 2 ml ampoules / 3 boxes of 7 ampoules)  $350.00

714Xは、右鼠径(そけい)部リンパ節に打つ注射液です。
特殊な部位に打つため、注射の打ち方についてあらかじめ習っておく必要があります。

http://www.cerbe.com/japonais/testimonials.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4万5千円!がん治療で、治る可能性も高いとしたら、格安でない?
概ね治さず大金をふんだくる、近代医療と比較したら・・・。

970165_494108957337599_1882588546_n.jpg

H  安い!
今のガン治療は術後の診察だけで3~4万。
ていうか、今が高過ぎなんだよね。


【カンファー製剤714Xの治療が受けられるところ】

「セントマーガレット病院」(千葉県八千代市)※週1回、酒向猛先生が統合医療外来を担当しています。
「Vidaメディカルサポート」(熊本県熊本市)
こういう病院、いいなぁ・・・。
「イーハトーヴ クリニック」(神奈川県横浜市)※IBドロップスも扱っています。

ソマチッド1~16変形するんだ。・・・かっちょ良すぎでしょっ!

z09.jpg

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

