

【期日前で「投票済み」表示、なりすましか…横浜】

これ不正選挙の証拠じゃん。
今まで投票いかない国民に成り済まして勝手に入れられてたんじゃないの?
選挙にいかない国民なんか半分近くいるんだから、
その人物に成り済まして入れてれば、ずっとわかんねーじゃん。一生ばれない。

ずっとこれやられてたんじゃないの?ムサシだけじゃない可能性も出てきた。。。
それともソースがCIA読売新聞だから不正やる気マンマンの合図の飛ばし記事?
http://www.asyura2.com/13/senkyo150/msg/705.html
―――――――――――――――――――――――――――――――
横浜市戸塚区選挙管理委員会は9日、参院選の期日前投票で、
なりすまし投票が行われた可能性があると発表した。

神奈川県警に情報提供し、刑事告発も検討している。

発表によると、9日午後、80歳代の女性が期日前投票所となっている区役所で
受け付けをした際、名簿照合のパソコンに「6日に投票済み」との表示が出た。
だが、女性が「まだ投票していない」と話したため、
本人確認をした上で投票を認めた。
 
9日夕、女性が書いた期日前投票の宣誓書とは別に、
女性の住所、氏名、年齢が書かれた6日付の宣誓書が見つかった。
筆跡は異なっており、別人が女性になりすまして投票していた疑いがある。
2票とも投票箱に投じられたため、どちらも有効になるという。
(2013年7月10日07時47分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130710-OYT1T00158.htm

429px-Offterdinger_Rotkappchen_(2).jpg

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

