

メソンスターズ・インク

めそんの大好きな一つ目の悪魔系・生き物が
「夢にむかって進むことの素晴らしさ」をお伝えする映画。

夢を実現する上昇思考よりも、今ある幸せを感じることの方がはるかに大事に思うがな。

彼らの得意な洗脳術だな。

頑張ってお金持ちになりましょう。有名になりましょう。
戦いに勝ちましょう。「時は金なり」です。

上昇志向もあってもいいが、現代はそれが過ぎてる。
今の自分に一日百回「ありがとうー。」と言えることの方が絶対大事だって。

images Mink

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

