

めそん 御用聞き 関さん。

関さんとかいう都市伝説好きのタレントがテレビで、めそん本部まで行ってインタビューしてた。
米ドル紙幣や、日本紙幣や、いろんなところにめそんマークを隠して表示してきているが
メソン自体は「友愛」をポリシーにしている、慈善事業団体です。で、終わってた。
tc1.search.naver.jpメソンマーク

世界制覇を闇から目論む 「アシュケナジー・カザール・なんちゃってユダヤ人」の話は一言も出てなかった。
ネットで秘密活動がだんだんバレてきているので、バレたとこだけ肯定しつつも

「でも良い団体なんですよ。」

という主張がしたかったんだろうな。テレビタレントは悲しいね。
大オーナー・スポンサーの指令意外の表現を許されない。
やりすぎ都市伝説 [2012 4/6]

武装・国粋放送局の出現を待望する!!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

