

輿水正!

輿水正!

輿水正(こしみずただし)なる人の情報を友人から得た。世界の裏社会で金満シオニストユダヤ人グループが、暗躍、支配しまくり、という話しは誰もが一度は耳にしたと思う。私もそんな庶民のひとりだったんだけど、今ひとつ、日常の生活とのかかわりがぼやけていてピンときてなかった。

で、この通称名、リチャード・コシミズ氏、その独自の情報と、熱力がすごい。そもそも日本の商社の海外部門に勤めていた。その当事、同社、系列会社で役員、社員の死亡が時折あり、調べ始めたら凄い事が解ってきた。

死んだ人はいづれも、会社から保険をかけられていて、薬を盛られたり、毒薬注射されたりして、殺されていた。始めから、会社を乗っ取るのに邪魔な存在を保険金をかけて殺していたフシがあった。

その確証が取れた段階で、リチャードが警察、マスコミに告発したら、警察や、マスコミにもその事実を握りつぶされ、あまつさえ、おどされた。(担当の警察官グループはいつも日曜祭日に調べをしていた。非番の日を使っているのか…。)それでもめげずに活動していくと、どんどん闇社会の実態が浮かび上がってきた…。

保険金殺人グループは、会社の中枢にいた人達で、その背後には、オウム、統一協会、創価学会を、コントロールし、暗躍する在日コリアン、またその仲間、傀儡(かいらい)たちがいること、さらにその裏に北朝鮮、さらに奥にユダヤシンジケートがある…!!!

何度も殺されそうになりながら、めげずに、すべてを「速攻オープン発表攻撃」で、生き残る輿水氏。……名前がいいね。おみこしの「輿」にスサノヲ・月系の「水」に「正す」と言う字…。正は五とも読めるから火をも意味するな…。「神・水・火」か…。今の時代に望まれてる人だと思う。クマ森協会の森山まりこさんとか、神様は明らかに大事な場面で、介入、守護されてるようだな。

オウムの事件も毒入りカレー事件の林真澄も、その裏カルトグループが暗躍してたらしい。資金集め、邪魔者消去に保険金サギをやるのは彼らの常套手段だとか…。しかも全国ネットでフランチャイズ化してるらしい…。舎弟企業もめっちゃあるとか…。あまりに巨大過ぎるショッカーに立ち向かえる人はいなくて、自民党清和会、民主小沢前原、各党党首クラスはみんな、その犬となって日本人の富をユダヤ様に献上して、しっぽふりふり、お小遣いをもらって頭なでてもらって喜んでるそうです。…キュンキュン…。

死亡確認をする監察医や警察の中にも、このカルトネットワークは影響力を持ち、薬殺された人を自然死事故死に見せるのは当たり前で、他人の臓器を持ってきてまで、嘘をついて保険金をだましとろうとするらしい…。

男性死亡者の証明に全然別の女性の臓器を持ってきて、「心臓麻痺の事故死」とか言い張って、週間新潮にすっぱ抜かれて、一時、大問題になったいわく付きの御用監察医とかもいるらしい…。中にはなんとか立てつく週刊誌もあるんだな。

大本系の警告神示の中にフリーメーソンや、サタンに操られる、ユダヤの暗躍のことが書かれてたんだけど、本当だったんだ…。これだけ経済成長している日本で、ネットカフェで寝るワーキングプアが激増ってのはどう考えてもおかしいって…・。

会社はシオニストからすると、株主のものなんだそうだ。普通に考えたら、働く人達、「社長以下の従業員のもの」だと思うんだけど。

で、ユダヤ外資の日本企業乗っ取りもどんどん進んでいて、株主になって、従業員給与は低くおさえて、株主配当をなるべく上げろ!!とやるらしい…。

犬も犬の小泉は郵政民営化(ユダヤ化)に成功し、その目論見通り、ユダヤ系企業の株や債権を郵貯で買いまくったらしい。それで、アメリカの債権を買って、戦争に使われ、兵器産業のユダヤがまた喜ぶ…。

911のWTC自爆テロは自作自演で、アラブを攻撃する大義名分が欲しかったせいと、あのビルの中に金満ユダヤ人たちの消したい犯罪の証拠があったらしい。なんと、小規模水爆が使われたらしく、救護に向った消防士や関係者がバタバタ被爆して200人以上が死亡して、訴えも起してるらしいけど、ニュースからは一切そんな話しは流れない…。核エネルギーでなければあんなに、コンクリが粉みじんにはならないし、鉄骨が蒸発なぞするかー!!…だそうです。

イラク自衛隊派遣後、35人が、自殺事故病気原因不明で死亡していた!!小泉の言ってた「ひとりの死傷者もなく任務遂行できたのは自衛隊の優秀性を云々…」ってのとはえらい違いで…。

原油高騰も、USドルが崩壊しそうなのをもう少しもたせるためとか。ドル立てで売買されるので、価格上昇した方がドルの価値が求められる…。
…そのせいで、世界中の庶民が苦しむのかー。
サタン・ヤマタ大蛇(最強邪神)のユダヤの、世界征服計画書(シオン賢哲の議定書=プロトコール)では、ユダヤ人以外の民族を「ゴイム」(非ユダヤ人)と表現している…。

ゴイムには100均の駄菓子バンバン食わせて、病気にして、医療でもうける。狂牛病の肉もなるべく食べてもらって…。逆らう気もなくさせる。なるたけ馬鹿、阿呆にさせる。大地と共に生きることをやめさせ、金がないと生きられない社会を作り出し、奴隷、家畜として管理する…。メディアで嘘の情報を流し、性的堕落、享楽を促し、白痴化させる。でも決してユダヤ人はヘンな物を食べないで、生活は律して、自然食に励みましょう…。

オウムの麻原は余計な事喋らん様に薬で頭パーにされたらしい…。

詳しくは輿水氏のページへアクセスして見て下さい…。


大峠の佳境でユダヤと日本の和合が成る、と神示に出てるから、いよいよ時代も迫ってきたのをかんじまする…・。

温暖化二酸化炭素説もやたらゆうから、ユダヤ臭い…。あー臭い、くさい…。

本当は神様(太陽)の憤りの顕われだよ…。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

