

日月神示 亜流 Ⅱ

日月神示の亜流で 「日地月神示」とかの小冊子発行してる人がいて、「私は天明さんの生まれ変わり」とか その人言ってるけど、この間なくなった天明さんがそんな超スピードで生まれ変わるわけ無いじゃん。昭和38年に帰天して、10年かそこらで現界に来んでしょ、フツー。内容もお粗末極まりないし、ヒーリングまでして結構なカネも要求してたりするそうで、そんなことしてたら地獄行きだよ。アンタ。

邪神にも入らない狐狸様に遊ばれてるんだろうけど、それを見抜けずありがたがる人が多いのが悲しいな。地球大地の最高守護神の国常立命と、狐狸の妖言集との見分けがつかない。

「めくらつんぼの逆立ち歩きで見ちゃおれない・・・」

悲しいことだ・・・。
