

うるる。

民主が期待はずれだの鳩山がへたれだの、酷評しているけど、自民の50年の尻拭いをしている事を忘れているのではないか・・・。

遊び半分で政治やってた、おごり高ぶった自民公明なぞよりは、はるかにいい気がするんだけど。まじめに議論してるし、真摯に立ち向かってるし、小沢は食えんけど、まぁ、みんな頑張ってるように見える・・。ユダヤに日本を叩き売った小泉竹中路線からの脱却を図る聞かん棒の亀井・・。みんな個性をぶつけ合ってる・・。ドライな目で酷評もいいけど、振り返って、国民一人ひとりがより良いみんなの社会の為に、今何をしているか、の方がもっと大事なのでは・・?

みんな、いい歌でも聴いて心の浄化を・・。

スーパーフライの「愛に抱かれて」を8回繰り返して聞いて、10回泣いた。
ipodで、こともあろうに車の運転中・・。
しかも高速道路、時速120キロ・走行距離23万キロの軽トラの車中で・・。
涙で前が見えまっしぇん・・・。


「泣いていいよ 辛いときは 心の中 洗い流そう

いつもあなたの 味方でいる  忘れないでね


いつまでも変わらないその笑顔が 輝くように

あなたの明日が晴れ渡るように

ずっと祈り続けてるよ

手探りでいい ゆっくりと 幸せへと歩いていける


どんなときも 愛に抱かれて」



・・・・・・・うるうるうるうるうっるうっるうるるるるる・・・・・・。


神様ってこんな感じでいつも僕らを見ているのかもしれないな・・・。いつもやさしい愛の力で見守って、抱いている・・・。むー・・・。
