

テレビの限界に挑む?

たかじんのそこまで言って委員会2009-0614

がとても面白い。911陰謀説や、日本人の金がみんなヨーロッパの超上層階級(エロミナティ)の人々の懐に流れている話とか。

昔から「オスラエル&世界のヤダヨ人の手先」と噂されてるデーブスペクターが出てて、とにかく陰謀説を否定したがっ

てるのが面白い。実は正直だね。デーブ。動揺しまくってるのが素敵です。

1時間の長丁場だけど

「今日の社会科の授業はビデオ上映です。」って言ったら学生時代は喜んだよね。

http://video.yahoo.com/watch/5307536/13994285

うーむ・・。コピぺ、ジャンプのさせかたがわからんので、

↓をコピーして、グーグルで検索すると出てくると思います。

たかじんのそこまで言って委員会2009-0614
