【東京オリンピック 666 だらけ】

どうも胡散臭いと思っていたら数を数えると悪魔の数字である。
17796088_1339996119415541_189534397522774804_n.jpg

大きい正方形、左右の図形合わせて18個
小さい長方形と中くらいの長方形、左右とも18個づつ。
18=6+6+6
好き勝手されまくる日本という国。悲しいね。
興味を持つ人さえ超少ない。
どぎゃんしたらよかとかね?

でも18が2個あると36でみろくだから 
みろくの世の前段階の悪魔の建て替え大活動中
ということでよろしいんだろうな。

テーマ : 情報の後ろにある真実 - ジャンル : 政治・経済

Tag : http://kumakame88.blog27.fc2.com/blog-entry-168.ht

【告知~】

泉田先生関連で(?)最近お電話を2回頂いた広島の K様、
つながらなくて申し訳ありません。
フェイスブックされてたらFBメールでやりとりもできます。
よろしくお願い致します。m(_ _)m
https://www.facebook.com/takahiro.watanabe.1232

最近使ってないけどmixiも可です。mixiネームは怒りんぼ大将軍♪です。

人工香料 過激臭 合成洗剤の嵐

洗剤が無い。日本人の鼻は相当「おバカ」になってしまってるようだ。
一番香料の少なそうな洗剤を買ってきても、
その臭いのキツさで頭がおかしくなる。部屋干しなんかしたら、
ずーっと、乾くまで ドギツイ 人工香料の空間に 責め さいなまれる。

ちょっと前のまだお金を もう少し稼げてた頃は、
香料不使用の お高い 洗濯石鹸を使っていたが、
極貧の今は そんな お高い洗剤は買えない。
多少環境破壊しても 安いのでないとダメだ。悲しい話だ。

ということでクマさんマークの「ファーファ無香料」を
少し前から愛用してるのだが、近所のスーパーで売ってたのに、
先日買いに行ったら取扱をやめていた。みんな過激臭香料の洗剤ばかりだ。

kaori_img.jpg

やむなく一番臭くなさそうな「無添加サラサ」とかいうのを買って使ってみたら、
やはり臭くて、どうしようもなかった。仕方ないのでアマゾンで頼んで
「ファーファ無香料」3個セット699円を新たに買った。
「臭っサラサ」は ふぁーふぁ に100回に薄めて混ぜて使おう・・・。

原発が爆発しても経済優先の日本人。善悪正邪の嗅ぎ分け、
判別の出来ない日本人。 ・・・らしい っちゃ 「らしい」な。

スサノヲは古事記的には「鼻から生まれた嗅ぎ分け」の神様である。
この神様を拝めるようになったら先書にあるように
日本人も本来の神性が目覚めるのだろうね。

4902430189743_1940_1.jpg
くっせーの臭くないのって、一度洗って乾かした洗濯物をやむなく着て、
次に無香料で洗って すすいで干しても まだかなり臭い。ありえん・・・。

さすが女尊男卑運動・社会改悪運動のP&G。 
ぱーへくと&ギャンブルって名前もすごいね。  
商売は「完璧なるバクチ」ってか。

女性が自由に振る舞えて、元気な陽性全開なのは
社会的にも素晴らしいことなのだが、
「嬶ァ天下は体主霊従」の先覚者のお言葉をも
我々は大事に肝に据えるべきで ありんす。

「完全なるバクチ会社」の 女尊男卑CM

睦び和み

点描画の秋山さんの雰囲気に感動したことがあった。
この秋山氏、冠光寺流の保江先生の波動と とても似ていると私は感じた。
そばにいると楽しくなって、いつまでもまとわりついていたい感じ。
ずーっと一緒に遊んでて欲しい・・みたいな。

その時教えてもらった言葉が

「望まない 比べない 裁かない 求めない」  だった。

「祈る」ことは良いと思うんだけど、エゴが加速して比重が重くなると、
こうなったらいいのに、こうあって欲しい、こうでなければ気に入らない、
腹が立つ、どうしてあなたはこうじゃないの?と対人トラブルの種が発芽する。

478953xl.jpg

全てがありがたい。生きているだけで、そばにいてくれるだけで、
存在だけで有り難い。本当は多分そこが基本なんだけど、
だんだんいてくれるのが「当たり前」になってきて、要求が増えてくる。

津波でアットゆうまにお別れになって もう二度とあえなくなるとか、
究極のことを体験すると、普通で当たり前だと思っていた日常が、
いかに幸せだったか、その時になって気づく。


ワタクシ、昔から何故か、よく恋愛相談されることが多いんだけど、
月給6万円の禿げた病身の48才のおっさんにとって、
彼女がいるとか、結婚してるとか とても羨ましいし、感動の対象である。

付き合い始めは彼女になってもらっただけで、
彼氏になってもらっただけで ありがたかったハズである。
決して条件付きではなかったはずだ。掃除手伝ってくれないと腹が立つとか、
料理してくれないと腹が立つとか、まぁ生活してれば普通に出てくるトラブルなんだけど。
初めの純粋な感動がだんだん薄れて 当たり前になって
自分の理想のイメージに近づけようと相手をコントロールしようとして、
相手を偉そうに「裁いて」ケンカになる。

他人同士が一緒に暮らそうというのだから、自分と違う行動が当たり前のはずなのに、
現実これがなかなか許せない。

4f17a72d.jpg

ありがとう ごめんなさい。 感謝。愛してます。
不平不満は口に出さず、プラスのコトバだけを唱えるように心がけたいものである。
ハワイアンポノポノ とかも そうだよね。
――――――――――――――――――――――
天地の始源(はじめ)に言葉あり  言葉は即ち神なるぞ
人間(ひと)の霊魂(みたま)の顕現(あらわれ)も
舌の先にて区別(わか)たれる

善悪正邪も 舌の先  如来菩薩も舌の先
喧嘩口論 舌の先   睦(むつ)び和(なご)みも 舌の先

舌の剣を 引き込めて  円満(まる)き 言霊(ことたま)打ち出し
人と親しく交わりて   善言美詩の言霊の
権威(ちから)を発揮(あらわす)、 時は来ぬ

地上潔斎(きよめ)の大任を   果たす因縁(ゆかり)の身魂たち
夢々油断なきように    自己(おの)が心の顕現(あらわ)れは
皆言霊にあらわれる    その顕現(あらわれ)をよく覚れ

作品01

清浄身魂(きよきみたま)の打ち揃い
建設(きづく)五六七(みろく)の 大御代(おおみよ)は
善言、美詩の言霊で(=真言)
築き上ぐべきものなるぞ   悪言暴言つつしみて
五六七(みろく)菩薩の修行をば  早くいたせよ、早やいたせ

五六七(みろく)菩薩の大使命   愈々始まる本舞台 
三段幕があけたなら 現実界(このよ)は 変革(かわる) 紫陽花(あじさい)の
早や七度も近づきて  黄金物質(もの)に酔いたる 赤ら顔 
青に変化(かわ)りて やがてまた   紫色となるなれば 最早、救えぬ身魂たち
夢々油断なきように

立派な人の種なれば  五六七(みろく)の 神代(みよ)に花が咲く
立派な人の種となれ 子々孫々に栄えゆく 子々孫々に栄えゆく

L3541030002902152.jpg

祖神(みおや)の神に孝行は 比の時なるぞよく悟れ
霊止(ひと)の使命を果たすべし  霊止(ひと)の使命を果たすべし

「神は言霊」より抜粋



誰が善で誰が悪か?

クナト族もスサノヲ族にやられたかもしれないが、
スサノヲ族もヒムカ=アマテラス族にやられてる。
本当にクナトはスサノヲにやられたのだろうか?
スサ族とクナト族がやんわり連合した後で、
むしろ ヒムカヤマトに激しくやられた
ということは考えられないだろうか?

ヤマトを受け入れた時の感覚からすると、
スサノヲ族は戦闘民族というよりは「経済治世」を得意としていた
のではないかと思うのは身びいきというものだろうか?

1610048_627718667309960_7568535815255904965_n.jpg

クナトの時代、山や谷の隅々まで治世が行き届いていたのだろうか?
大まかなところは抑えていたとしても、「殺せ奪え犯せ」の
不穏分子の団体やグループはいくつもあったのではないか?
戦国時代のように。

日本初の和歌といわれる「八雲神歌」をヘブライ語に当てはめると、
「女を犯してはいけない。ちゃんとルールを作ろう」という意味になると
言う話を聞いた。

素尊族が大和族に呑まれたのも同じように山の谷々に巣食う
蛮族や山賊がまだまだ存在し、一度日本を統一して
共有意識の確立をする必要が歴史上、大神様の目から見てもあったのだ
という意見もある。なるほど、と思う。

武術に興味のない人には意味がないかもしれないが、
「やられた」ということは「武」の世界では恥辱であって、
それを宣言し続けるのは執着と怨念しか生み出さないので
適度なところで許すことも必要かと思う。
拳王様は膝を地に着くことすら「恥辱!」とノタマワレマシタ。

10137517390ラオウ

天地の法則からして、殺ったからやられる。という因果律があると言われる。
それでも やられるときには大神様の慈愛により、
やったことの十分の一くらいになって戻ってくるという。

だから、嫌なことがあった時には(この程度で済んで)有難うございます
と感謝できるのが大人(タイジン)だと、各地の源宗教では伝えている。
祈ること、善言美詩の神言を唱えることで、
さらに罪汚れの借財は減ってゆき、大難は小難に、
小難は無難に祭り変えて頂けるという。

キリスト様が超無実の罪で当時のメーソンズに磔刑になったことさえも
因がある と神話には表現されている。

img_554911_18080767_0-dd916-ae6c0.jpg

本当に前世も、前々世も太古の昔から純粋無垢であれば、
「殺される因縁は発生しない」という考えを基本に生きていくのが、
学ぶほどに頭を低くできる神様にまつろう民の最良の方法だと思う。

某国のようにいつまでも いいアンプ 発言したり、
ないとも言われる虐殺を公布宣伝して、交渉のカードに、
もしくは現金にしようとするのはあまり美しいとは言えないと思う。

極論かもしれないけど、武道も宗教の極意も
「カルマの深い私の罪を減らすために、殺ってくれて あなた様ありがとう。」
と言えるのが究極だという話です。

とはいえ、殺った側からそんなこと言われたら なお腹が立つこともあると思うので、
過ちがあったとしたら申し訳ないとしか言えませんが。

現世において私は誰も殺してませんので。
今後も「殺すことは決してするまい」と強く思ってるので、
過去世では殺してる気がする。(T▽T) m(_ _)m

tyoku1.jpg

【蛇足】
穢れた鬼畜米英を討つためにイスラム国に参加表明したら
処罰されるって初めて知りました。Σ(゚д゚lll)